私の個人情報はどこまで漏れているのだ・・・

自分の名前を検索したことありますか?私は有ります。ども、すぐるです。

あーさて、よくFacebookやgoogle+、最近では
LINEなんてのでも有るらしいですが、
何の情報ものっけてないのに友達候補に
ホントの知り合いが出てくるなんてのは最近のあるある話です。

そんな私のgoogle+にもそういった友達候補が
居るとのメールが来ました。そしてその友達候補が

大島優子
松井珠理奈
山田菜々
小笠原茉由

なるほど、最近テレビとかを見ていると
目が合う思ったらどうやら知らないうちに
友達だったようです。なるほど。。。なる、、、ほど。

はぁ、虚しい。。。

逆に友達候補にホントの知り合いが全く出てこないって言う。

はぁ、、、切ない。。。

そんなもんだと思います。

ちなみに件名で書いた個人情報ですが
試しに自分の名前を検索してみたところ
ただの一つもかかりませんでしたし、
試しに携帯番号もやってみましたけど携帯番号が羅列されている
サイトで引っかかった位でした。

まぁ、普通に生きていて別段何かに名前を残すようなこともしてないし、
ネットでポカしてどっかにさらされるようなこともしていないので
当然といえば当然の結果です。

ぎゃくに、たまにポカしてネットユーザーにドンドンと個人情報を
晒されているヒトが居ますが、自分もあそこまで晒される事があるのか
ちょっと興味があります。やってほしくはないですがね。

とりあえず晒されることがないように
引き続き目立たずひっそりとやって行きたいと思います。

頑張れ自分ガンバる自分。