今日は復活やら卒業やらが多い一日でしたね。

今の生活から早く卒業したい!どもーすぐるです。

先ほどまとめて記事を更新したんですが、
本日はいやはや、NMB48の福本愛菜の卒業
元HKT48の菅本裕子の料理タレントとして復活やら色々アリました。

いやしかし、十代のヒト達がこんなに色々やっているのに
いけませんね、行けませんよ私。卒業しないと早くこの生活。
そして早く復活しないと、社会に!

そんな事を感じさせる本日のニュースでした。

あ、そういえば真野恵里菜も卒業したそうですハロープロジェクトから。

真野恵里菜 ハロプロ卒業公演で涙/芸能速報/デイリースポーツ online

完全に48グループ寄りな私なのでこちらの記事は
あまり食いついて居なかったです。
ちなみに真野恵里菜と言えば私はTBSドラマの【SPEC】で
確かサトリ役をやっていたヒトだった気がします。

「サトリます!」

的な決め台詞的なのを言っていたいたヒトだったかと。
違ったらごめんなさい。

とまぁ、色々と有った一日でした。
さて、モンハン始めよっと。