絶望要塞で脱出者が出たそうな。

そしてーかがやーくウルトラソォーッ!どーもーすぐるです。

なんか出たみたいですね、絶望要塞で初の脱出者が。

富士急ハイランド「絶望要塞」で初の完全脱出者! ― スポニチ Sponichi Annex 社会

つか、絶望要塞って何よって調べてみたら
あれね、富士急ハイランドでやってるミッション型のアトラクションみたい。
そういえば、何度かCMで見たことが有るなぁ~
って言われてから思い出しました。

絶望要塞 7/28(土)オープン!

あー、ちょっとやってみたいかも、やってみたいかもー。
例のあのネズミの国は幾つになっても行けるイメージだけど
結構普通の遊園地とかって行かないよね~。
でも個人的にはねずみの国よりも絶叫コースター的なものに
乗りたくてしようがない今日この頃なんですよね。

あとは、テレビとかでたまに見るバンジージャンプとかも
やってみたいわ~あの、本生きの橋の上からとかのは
さすがに怖いから嫌だけど遊園地ればるのであれば
やってみたい今日この頃ですわ。

と言っても行きたいと思うだけで結局行かないんだけどね。

結局何が言いたいかといえば、オレにかかれば
絶叫要塞なんてものの数分で出てきちゃうけどね。