イヤフォンが壊れたでござる

んな時もあらーな、どーもすぐるです。

携帯に続き、ウォークマンのイヤフォンが壊れたで御座る。
手を洗っていたらうっかり片耳が水にバッシャーって濡れた。
携帯じゃないしこの程度大丈夫っしょって思ったらイッパツで壊れた。
そりゃねーよ、そりゃねーよ・・・。

まぁイヤフォン自体は1年以上使っていたので
もうそろそろ断線して片方が聞こえなくなる時期だと思うから
いいっちゃいいんだけどね、ただ、タイミングがね。
つい数日前に携帯が壊れたばかりなのにね、ほんと、タイミングってあるね。

とりあえず、無きゃウォークマンが使えないので安いやつを買いました。
これで後一年は使えるよね、ね?

あー、そういえばウイルスバスターの契約が今末で切れるわ・・・
出費がかさむぅー!