やらせはせん!やらせはせんぞー!

寒い時代になったと思わないか?どうもすぐるです。

さてさて、こんなニュースがあった。

マクドナルド、13年中に110店舗を閉店 業績減速で

やだ、マックが潰れちゃう。
私の行きつけのマックは数店舗ありますが
お願いします、閉店しないでください。
週に一回の楽しみがマックでサンデーを読む。
これだけ、唯一これだけなのよ?

つかですね、どーなんでしょうか、マックのデリバリーとやら。
正直そこまでして食べたいものかと。
マックをデリバリーするくらいならピザとかのほうがいい気がする。

まぁ~とりあえず来年ってことなんで
ここは生暖かく見守りたいと思います。