今年初の外出

開けた一日たちまち、ども、すぐるです。

なんでしょうか、毎日が日曜日な今ですが
普段は別に外に出なくてもなんとも思わないけど
正月は何か家にいると損をしたような気になります。

つーことで、思い切って街の方に繰り出してみました。
毎年三が日は外に出ても車も少なく人の数もまばらなイメージですが
今日はビックリ、街は人で溢れておりました。

道はあまり混んでいなくて目的地までは
スムーズに行く事ができたのですが、それ以外はもうね、すごいね。
昼飯を食べに店に入ろうとしても何か列、無駄に列。れつれつれつ。

並びたくない・・・並んでまで食べたくない。なにより面倒くさい。

結局もうこの辺からイロイロとめんどくさくなってきてしまい
外出から3時間弱、すごすごとねぐらに帰ることにしました。

新年一発目の外出はなんとも後味の悪い物となってしまいました。