あれ、気のせいか?

夢か現か幻か、ども、すぐるです。

あっれれ~、SoftBankの4Gの基本使用料が
3800円になるサービスが近々スタートするって
昨日携帯のYahoo!ニュースで見た気がしたんだけど、
どこにもそんな情報が無いでござる・・・。

ソフトバンクのサイトを見てもそんな情報は無い。
何だったのかと、ちょっと本気で検索してみたら
有りました、多分これと勘違いしたんだ

ソフトバンク、「SoftBank 4G」対応ルーターが月3880円で利用できるキャンペーン

携帯の方じゃなくてルータの方だったようです。
はぅ、ちょっち残念でしたね。

たまにネットとかでやり方次第で携帯代が
安くなるみたいなの有ったんだけど、
今回のこれを使えばそれができそうですね。
携帯のパケホ切ってこっち入れれば単純に考えて
二千円ぐらいは安くなる。

まぁ~でも実際はやらないだろうなぁ
ネットやる時にワザワザルータ付けなきゃいけないし
付けないでうっかり使っちゃうと
信じられないぐらいの請求が来ちゃうだろうから。

あーモバイルの方も基本使用料安くならないかなぁ~
そんな事を考えながら週末は過ぎていくのでした。