なんとテレビが写ったでござる

テレビが無いと生きていけません、どうもすぐるです。

さて昨日のブログでも書いた急にテレビが見れなくなった件ですが、
今朝TVを付けたらなんと写りました。もう、正直何が原因かわかりません。

つか、前々から地デジのアンテナは不安定みたいで、
雪が降ったりしただけでも写らなくなることがしばしば。
これ結構ストレスなんですよね~何とかならないものかと。
ケーブルテレビってても有るんだけどあれだと結構ランニングがかかるんですよね。

んでイロイロ探したらこんなの有りました!フレッツ・テレビ!
ネット回線でフレッツを使っていればなんとランニング約700円と格安!
これだ、これだよ!これさえ入れば天候に左右されずに見れるし
今まで見れなかったBSも見れるようにんるじゃないのぉ!
なんかそれって、最高やん。

つーことで、仮申込をしてみました。
とりあえず開通するまでは2週間程度かかるみたいですが、
それさえ我慢すれば夢のテレビライフが我が手に!

あぁ~はやく開通しないかなぁ~