イビルジョーにまるで勝てない

武器は主に双剣を使っています、どうもすぐるです。

あ。モンハンの話です。
何だかんで最近やっと400時間を超えました。
仕事も探さず何やってんだって話ですがまぁいいじゃないっすか。

とりあえず、リオレイア希少種なんとか倒せるぐらいまで行ったので
ソロソロ次はイビルジョーかなとかいって軽くアタックしたら
ボロボロにやられました。何が足りないのか?!

まぁ、Pスキルなんでしょうね、きっと。

こんな事に挫けず有り余る時間をモンハンに費やしたいと思います。

あ、一応オンラインで出来るらしいですが
基本オンラインでもオフライン感覚でプレーする人間なのであしからず。

さて、1時を回ったのでラジオを聞きながらモンハンをしますかな。
では。