感覚的なものなんですけどね。

120円のプリンを買うよりうまい棒12本買ったほうが
買い物した感が半端ない、あ長くなりましたがすぐるです。

さて、最近何だかテレビでプロ野球の契約更改とかのはなしを見ます。
とりあえず巨人の阿部選手は1億7千万円アップの
5億7千万円で更改したって記事を見た後に500万円アップしたって
記事を見ると、すくねぇ~なぁ~なんて思います。

でも実際問題考えてみると今までの自分の年収で
500万円なんて貰ったこと無いという事実をつきつけられる。

あとは、なんでも鑑定団で鑑定金額10万円とか見ると
しょぼいって思うけど実際自分が持っているもので
10万の価値がつくもんなんて無いんだよね。

結局は感覚的なものなんですけどね。