喉の痛みが全然直らないわけで

かれこれ3週間程度なんですよ、この痛み。ども、すぐるです。

あーさて、つーわけで痛いんですよ、のどが。
過去に【まだ、喉の違和感が消えません。】記事を書いたんですが
それとは違って今回は痛いんですよ。
イメージ的には風邪を引いた時とかになるやつなんです。

事の発端は忘年会ではっちゃけすぎて
若干声が出なくなるって事が有ったんです。
孤影自体は1週間程度で何とか出るようになったんですが
どーしても、喉の痛みだけが残り続けているって言う。

さてどーしたものでしょうか。
ネットで調べてみました。

【のど 痛み 3週間】
【喉 痛み 2週間位上】
【喉 痛み がん】

など。
結果はまぁ全会一致で病院の耳鼻咽喉科へ行けってことのようです。
まぁ当然と言えば当然の結果ですね。
とりあえず、来週になっても痛みが取れないようなら
病院に行こうと思います。

まぁ言っても徐々に痛みが引いてる気がするし、大丈夫っしょ!