【ARROWS A 201F】が発売になったわけだが

欲しい時が買い時、なるほどですね。どもすぐるです。

あーさて、表題の件はSoftBankのスマホの新機種です。
以前にシャープの新機種を買おうかと迷っています的な
記事を書いたのですがこちらも興味あるのですよ。

SoftBankの新商品が発表されましたね

SoftBankのページで確認したところ機種代金が85,920円。
結構ソコソコな値段です。ただ、ここから通信料割引が付いたりして
実際の支払額は33,000円程度のようです。結構お高い。

ちなみに、これの一世代前の機種を
調べたところ、機種代が23,520円で
実際の支払額はゼロ円とタダで購入することが出来るようです。

なるほどなるほど。

つまり、半年程度経てば今回発売した新機種も
ほぼゼロ円で買えるようになるってことですね。

あーこれは迷うなぁ~ソロソロ私もスマホを
持ちたいと思うんだけど少しでも安く買いたいんだよなぁ。
でも当然半年後には新機種が出るわけで。

そしてたぶん今度の新機種はフルHDになると思うのですよ。
家のテレビですらまだただのHDなのに
スマホがフルである必要は正直ないかなぁ~と思うのですが
まぁキレイに越したことは無いわけで。さて同したものか。

ちなみに、私がスマホに求める機能は

・テレビ
・防水・防塵
・DLNA対応
・テザリング

こんなところ。

新しいものは次から次へと出るわけだから
あれだね、3月に発売されるシャープの新機種を見てから色々考えよう。
そうしよう。

そうしよう、そうしよう。